【開催案内】高校教員向け大学説明会のご案内(Zoom ウェビナー)

本学では高等学校の先生方を対象とした「高校教員向け大学説明会(Zoom ウェビナー)」を開催いたします。

近年、大学入試を取り巻く環境は常に変化しており、大学進学率の向上・少子化による大学入試の多様化・易化が進み、高等学校との連携が必要になってきております。
つきましては、下記の日程でオンライン説明会を開催いたしますので、是非ご参加いただき、生徒様への進路指導にお役立て・ご参考にしていただけますと幸いです。

 

日 時

令和4年6月24日(金)16:00 ~ 17:15

 

内 容

(1)学長挨拶
    建学の精神
    教育課程(新カリキュラム)
    アドミッションポリシーについて
(2)今年度入試について(変更点並びにポイント)
(3)事前に寄せられた質問に対する回答

 

申込方法

下記のフォームよりお申込みください
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdnY_ftkv_24eMH-_5RMzcn0eIxITXCRMmXoH0krcU5-Gm94w/viewform


申込締切

令和4年6月22日(水)
(6/23(木)に Zoom・ウェビナーのアドレスを送付致します)

 

 

【お問合せ先】
嘉悦大学 アドミッションセンター
〒187-8578 東京都小平市花小金井南町 2-8-4
TEL:0120-970-800
e-mail:kikitai@kaetsu.ac.jp

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