夏期休暇期間中(8/11~8/16)の各業務部門のサービスについて
公開日:2020.08.07
2020年8月11日(火)~2020年8月16日(日)
は夏期休暇期間となります。
この期間の各業務部門のサービス・事務手続き等は次のとおりです。
なお、「大学構内への入構禁止措置、学内施設・窓口の閉鎖措置の段階的な緩和について[第3段階の緩和措置](8月1日~8月31日)」についても、この期間は中止いたしますので、大学構内への入構はできません。
◆アドミッションセンター
平日のオンライン個別相談を実施します。
https://www.kaetsu.ac.jp/news20-07-20-03.html
また、8月16日(日)はオープンキャンパスを実施します。
http://meet.kaetsu.ac.jp/opencampus
◆学生支援センター
メールでの相談対応を含む全業務・サービスが停止されます。
◆就職支援室
メールおよびZoomでの相談業務を含む全業務・サービスが停止されます。
◆教務センター
メールでの相談対応を含む全業務・サービスが停止されます。
ただし、課題研究に関することに限りメールでの相談を実施します。
◆ヘルプデスク
8月11日(火)および8月12日(水)のみ13:00~16:00までオンラインヘルプデスクを開設します。
8月11日(火)および8月12日(水)以外は閉室となり、メールでの相談対応を含む全業務・サービスが停止されます。
◆図書館
閉館となります。図書および文献の送付サービスや相談業務を含む全業務・サービスが停止されます。
◆大学事務部
メールでの相談対応を含む全業務・サービスが停止されます。
緊急でのお知らせは、uao@kaetsu.ac.jpにご連絡ください。