【開催案内】高校教員向け大学説明会のご案内(Zoomウェビナー)

本学では高等学校の先生方を対象とした「高校教員向け大学説明会(Zoom ウェビナー)」を開催いたします。

近年、大学入試を取り巻く環境は常に変化しており、大学進学率の向上・少子化による大学入試の多様化・易化が進み、高等学校との連携が必要になってきております。
つきましては、下記の日程でオンライン説明会を開催いたしますので、是非ご参加いただき、生徒様への進路指導にお役立て・ご参考にしていただけますと幸いです。

日時

令和5年5月18日(木)16:10~17:20

内容

  1. 学長挨拶
  2. 総合説明
  3. 嘉悦の学び
    ①探求心をビジネスの成功体験につなげる研究会
     ~ゲームでシニアを元気にしよう・Vtuberをプロデュース~
    ②一人ひとりをとことん支えるキャリア教育
     ~授業で伴走、カウンセリングで伴走。嘉悦パスアップモデルのご紹介~
  4. 今年度入試について(変更点並びにポイント)
  5. 事前に寄せられた質問に対する回答

申込方法

下記のフォームよりお申込みください
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdxlnhyZN8STxDOiUdLOACVxOr2IsTil7jxo1UoxTzmq8lDrA/viewform

申込締切

令和5年5月16日(火)
(5/16(火)Zoom ウェビナーのアドレスを送付致します)

PDFはこちらから

お問い合わせ先

嘉悦大学 アドミッションセンター
〒187-8578 東京都小平市花小金井南町 2-8-4
TEL:0120-970-800
e-mail:kikitai@kaetsu.ac.jp

pagetop