夏期休暇期間中(8/10~8/16)の各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

2024年8月10日(土)~2024年8月16日(金)は夏期休暇期間となります。
この期間は、各業務部門のサービス・事務手続き等も全て停止となりますことをお知らせいたします。
【※学内電気設備工事の為、8月12日(月)~15日(木)の期間は、全館停電となります。】

電話・メール等でのお問い合わせは、8月19日(月)以降にお願い申し上げます。(ただし、8月11日(日)はオープンキャンパスを実施しますのでご参加の皆様への対応は通常通り執り行います)

  • アドミッションセンター
    窓口閉鎖となります。学校案内、受験相談業務を含む全業務・サービスが停止されます。ただし、8月11日(日)はオープンキャンパスを実施しますのでご参加の皆様への対応は通常通り執り行います。
  • 学生支援センター
    窓口閉鎖となります。証明書の発行やメールでの相談対応を含む全業務・サービスが停止されます。
  • キャリア・就職支援センター
    窓口閉鎖となります。メールおよびZoomでの相談業務を含む全業務・サービスが停止されます。
  • ヘルプデスク
    窓口閉鎖となります。メールでの相談対応を含む全業務・サービスが停止されます。
  • 図書館
    閉館となります。図書および文献の送付サービスや相談業務を含む全業務・サービスが停止されます。
pagetop