アカウント通知書の発送について【大学新入生・大学院新入生】
公開日:2020.04.23
大学新入生、大学院新入生の皆様
本学情報メディアセンターより、「アカウント通知書」を皆様のご自宅に簡易書留で発送いたしました。
「アカウント通知書」は、大学からのメールの確認や学内情報システムを利用する際に必要となるほか、今後、オンラインで実施するガイダンスや授業を受ける際にも必要となります。
メールや学内情報システムの利用のためには、アカウントの初期パスワードを変更する必要があります。
スマートフォンでメール設定やパスワード変更ができますので、同封の冊子「 新入生用スマートフォン設定資料 」をご確認のうえ、ガイダンス(5月11日以降実施予定)までに各自で設定してください。
なお、帰省中等で簡易書留の受領が困難な方は、嘉悦大学情報メディアセンター(imc-it@kaetsu.ac.jp)までメールでご連絡ください。
嘉悦大学情報メディアセンター
imc-it@kaetsu.ac.jp