【新型コロナウィルス感染症関連】【在学生・保証人の方へ】大学からのお知らせ(随時更新)

在学生 各位 保証人 各位   嘉悦大学では、2月21日付で「新型コロナウィルス感染症大学対策本部」を設置し、学生、受験生、教職員の安全・健康を守ることを最優先するという原則に基づき、 各イベントの不可欠さを再検討し、中止、延期、実施方法の変更を検討しています。 当初予定と変更となったイベント等については以下の通りです。(随時更新)    

大学への入構について

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、学生の皆様におかれましては、不要不急の外出の自粛をお願いいたします。 感染拡大のリスクを減らすため、 春休み期間中の学生の皆さんの構内への立ち入りを原則として禁止します。やむを得ない理由により大学構内に入校する場合は、原則メールにて事前連絡をお願いいたします。 また、風邪のような症状がある場合(のどの痛みだけ、咳だけ、発熱だけの場合も含む)は、外出は控えてください。 なお、学内で活動するにあたり、検温や問診票の記入をお願いすることがあります。検温や問診票の結果、新型コロナウイルスへの感染が疑われる場合は、構内への入場ができない場合があります。 大学では学生の皆様の就職活動や学修等の支援を引き続き行っていきます。困ったことがありましたら、気軽にご相談ください。  
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